参加方法

以下の方法で参加をすると簡単にできます:

1. 誓いに署名して下さい
2. 学校名・住所・電話番号・担当者名を私たちにお知らせ下さい

誓い:

このpdfを印刷して下さい

https://the400blogdotorg.files.wordpress.com/2013/08/400-member-pledge.pdf

または、ここからファイルを見つけることもできます:

https://www.dropbox.com/s/n8l48wa41lgric1/400%20pledge.docx

この誓いを学校で保管し、先生または生徒が署名することをおすすめします。 署名したことを私たちに連絡していただきますと、登録成立の証明書をお送りします。
また、学校で担当していただける教職員を探していただくことをお願いします。将来的にはイベントや会議などを行う予定なので、大人がいると都合が良いと思います。 しかし、もし見つからなければ生徒主体の参加も歓迎します。

連絡について

貴方の基本情報と一緒に自分の学校や私たちの活動に参加したい理由も教えていただけると幸いです。そして、誓いにあるように気候変動について学んだことを他の人々(特に学校)に伝えることを忘れないで下さい。 また、次に何をしたいかやアイデア、意見などがありましたら、躊躇せずにいつでもご連絡下さい。 最後になりましたが、 The 400 はメンバー校の積極性によって国際的な環境保護運動になるので、何卒宜しくお願いいたします。

Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Create a free website or blog at WordPress.com.

%d bloggers like this: